忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




髪を切りに原宿に。
その前にサンマルクカフェに入ったら客が私以外誰もいない!
まあ週明けのこの時間じゃみんな普通に仕事だよね(笑)

お昼には終わると思うので、シーモアグラスでランチしようかな~



PR



夜桜

なんだか毎年桜が咲いた直後に雨降ったり強風だったりしますね。
今日のお天気でけっこう散っちゃったかな?




今日も仕事に行く前に一駅分だけ散歩。
石神井川沿いは桜が満開☆
お花見は今週末がピークかな。
今が一年で一番過ごしやすい季節だなぁ~






仕事が早く終わったので皇居周りを散歩中。
春風が気持ちいい!
花粉症じゃなくて良かった(笑)






forest

昨日は森に行きました。
といっても遠出したわけでなく都内です。
ビルの谷間に森。森の中に入るとビルがほとんど見えなくなるので
ほんとにここは都内なのかしら?と思えます。
新宿御苑とか都内には意外と広くて木が多い公園があるよね。
それにしても平日だからほとんど人がいないと思いきや早い時間から
お年寄りやら定年退職後の楽しみって感じの夫婦姿の多いこと。
みな一様にものすごいカメラを持っていました(笑)
私たちは「とりだ!とりがいる!」と騒いでましたが
写真の鳥はサギだったようです。



忍者ブログ [PR]