忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ビールは美味い(笑)
渋谷西武で見つけて思わず買っちゃいました。
「ニュータウン入口」を観に行った時の鞄の中にはビールが潜んでいたのでした(^_^;)



PR



舞台を観終わって今度はカレルチャペックカフェでブレイクタイム☆
バナナたっぷりバナナケーキセットに+100円で紅茶はアイスキャラメルチョコにしました!






今日はヤナイハラミクニプロジェクト「青ノ鳥」を観に吉祥寺。
吉祥寺シアターに行く前に裏路地の素敵なカフェでランチ。
落ち着くなぁ~



Passatempo



こんな時間ですが今日はこれからバイト…
ちょっぴりお疲れモードなので血糖値を引き上げ中。
甘いけどチョコが濃くて美味。
さすがGODIVA☆






東大裏の弥生美術館で開催されている『蕗谷虹児展』に来ました!
と~~~っても素敵☆
カラーイラストの色合いもさながらモノクロのペン画のバランスと精緻な線がすごいとしか言えません。
装丁や題名のレタリングも手掛けてるんだけどそれもすごい。
新潟の美術館も観に行きたくなりました。

隣接の竹久夢二美術館も素敵でした♪






忍者ブログ [PR]