忍者ブログ
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070706

☆7月6日のお弁当☆
セロリとウインナーの炒め物
エビシュウマイ
コーンコロッケ
サラダ
玄米ごはん

今日はバイト先で横に座っていた別のチームの人たちが
年齢の話をしているのが耳に入ってきたのですが、
そのうちの一人が19歳でした。わ、若いな…。
しかも同じ年かちょっと年上だろう…と思っていた
社員の人が私よりも3歳も若かったことが判明。。。
心の中で一人「えぇぇぇ!!!」と叫んでました。
だからどうっていうこともないんですが。ちょっと驚いた。

そういえば、先日、ブライスのコンテストで会った
ファイナリストの中に中学生の女の子がいたのですが、
下手したら自分の子供でもおかしくない年だよなぁ…と
思ったんだった。もし20歳で生んでたら14歳だよ。。。
生んでませんけどね。
今年は平成19年だから、もう平成生まれが社会に
出ててもおかしくないんだよねぇ。
時の流れは無常だわ。
自分の子供を産む予定はまったくないので
私は若くて綺麗(?)な叔母を目指すよ(笑)
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   aiさん
お忙しそうですねー。
コンテスト入賞おめでとうございます。

ezumiさんは、年相応に見えないくらい幼顔だから羨ましいですよ。ホント。

余談ですが、さゆりんごが御近所に引っ越してます(笑)。
あと、来月の440カウチは絶対来たほうが良いですよ!
2007/07/09(Mon)15:15:55 edit
flower無題
   ezumiさん
>aiさん
ごぶさたしてますー。ありがとうございます!
…なんか忙しいです(笑)
忙しくてライヴ切れです~。440の日はなんとか行きたいです♪

今日はまたご近所にバイトでした。
2007/07/09(Mon)23:17:16 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]