忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ちいさなかわいいあみぐるみと小物

ちいさなかわいいあみぐるみと小物

今日発売になりました~~~!
りすとストラップ2種(風船、フルーツ)が
掲載されています♪

最近ようやく少し時間が取れるようになったので
あみぐるみをぼちぼち再開しています。
ペースはあいかわらず遅いですが…。
PR



マイナスイオンの葉っぱ

大分前に買ったマイナスイオンが出る葉っぱ
(本当にでているのかどうかは不明)が、
元々あった葉が枯れて、新たに生えてきた葉だけに
なったので、少し小さめの瓶に植え替えてみました。
…が、根がリアルに見えすぎてちょっときもかったので
カバーを編んでみました。
瓶が8角形なのに最初間違って6角形で編んで
やり直してみたり、なかなか気に入った模様にならなくて
編んではほどき編んではほどきを繰り返したりして
今日やっと出来上がった~~~。

テーブル兼作業机の上が今とても片付いているので
小さい鉢植えを並べるとかわいいかも。
少しは癒されるかな?



ニョッキ

先日、かぼちゃのニョッキを作ってとても美味しかったので
今日はじゃがいもでニョッキを作ってみました。
簡単であっというまにできた!
大きさが不揃いなので、今度作る時は揃えようと思います。

ここを参考にしました☆



ROSE

全体的にほんのりとピンクになってきました!
最初はカサカサした乾いた紙のようだったのですが
しっとりして本当の花びらのようです。
家の中がいい香りで落ち着きます♪



HappyBirthday

今日はジョリーなるひちゃんと3人で合同誕生日会をしました。
私→ジョリー→なるなるの順で1週間おきくらいで誕生日が続くのです。
去年はマクロビのカフェに行きましたが、今年はめったに人の来ない
我が家でやりました♪




忍者ブログ [PR]