忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガーゼハンカチ

今日はいろいろ用事があって朝早くから池袋へ。
以前からサンシャインに行ってはのぞいていた
イラストレーターのShinzi Katohデザインの雑貨屋で
ガーゼハンカチを2枚買いました。
【キノコと鹿】【ブレーメンの音楽隊】です。
もうここの雑貨はどれもこれもかわいすぎる!!!
特にガラスの食器類がかたっぱしから揃えたいくらいかわいい。
パイレックス製なのでそんなに安くはないですが、
キノコと鹿のシリーズは少しずつ揃える計画中。

本日のメインは観劇でした。

PR



あみぐるみ

今日はオカダヤ町田店であみぐるみ教室。
ハマナカのワンダーリリアンを使って作ります。
顔や形やみんなそれぞれ個性があって面白い☆
途中地震があって地下だったので少しビビリましたが、
(震源地は多摩だったらしい…近っ!)
幼稚園生の男の子からお母さんたちまで
みんなでわいわいとあっというまの時間でした。

あみぐるみ

そういえば、去年デザインしたアンダリアを使った子供手芸が
キットになってました(知らなかった…笑)
これこれです。



サングリアを作ろうと思ってフルーツを買いに少し離れたスーパーに行く途中、あまりにも暑いので一休み。
抹茶ラテ&ソフト。
昼間にカフェに入ると老人ばかりなそんな板橋(笑)






20080729 20080730

ひさびさにお弁当を作りました。
といっても買い物に行ってないのでたいした内容ではないのですが。
(っていうかほぼ2日同じメニュー…)

でも金額的には外食と大違い。
できることなら毎回お弁当がいいのですが、
冷蔵庫のない現場だと食中毒が怖いので外食せざるを得なくて。
先週は三軒茶屋に行くことが多かったので、
もっぱらてんやでうどん食べてました。

今日からまたちょっとひきこもり仕事に入ってます。
家にいるのが一番お金節約できるかも!?



メゾンカイザーに来てます。
この店落ち着くな~






忍者ブログ [PR]