忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




小鳥ピヨピヨさんで紹介されていたカフェに来てます。
玄米ごはん+お味噌汁セットにお惣菜をひとつ。
食後にパウンドケーキ。すべてマクロビです。
あったかい番茶がとても落ち着く。


 

PR



上野の交差点でピーポくんに会いました!
かわいい♪






練乳抹茶金時

夜風は大分涼しくなってきましたが昼はまだ暑い…。
急にアイスが食べたくなってコンビニに。
昼間はまだまだセミの声がするけど夜は鈴虫の声。
もう秋が来ちゃった。1年早ぇ。

そういえばつい最近、仕事先のビルの玄関にセミが落ちてて
一緒にランチに行った職場の人が何事もなかったかのように
手でつかんで木に戻していて「まじですげぇ」と思った。
無理っす。絶対無理。
死んでるかと思わせて突然ブブブブブって動き出す
セミがとても怖いです。

今年の夏は練乳抹茶金時ばかり食べてました。うまいよコレ。



3匹のねこマグ

本日は都内大移動。

★その1☆ アナログフィッシュのライヴ >゜)))彡
タワレコ主催の「Fish My Life」発売記念ライヴ。
ひさびさの渋谷クアトロはエントランスが綺麗になってた。
(そしてビルの下の階がブックオフになっとった)
夜のライヴも観たかったけど、いろいろあって今回は断念。
無料だったので40分くらいだったけど、たくさん曲やってくれて
とても楽しかった~。「Sayonara 90's」の途中のかけ声が
『かっとばせー』だったとは!!二人の声がかけ合わさる
ところがなんとも絶妙で好きなのだ。サポートキーボードが
木村ひさしさんなのも嬉しい♪




下北沢の古民家カフェにきております。
とてもいい雰囲気。
足踏みミシンの台が普通に台として使われてる。
おばあちゃん家にあったミシンを思い出しました。

今日はこれから参宮橋でお芝居鑑賞です。






忍者ブログ [PR]