忍者ブログ
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Sparkring Hop

スパークリングホップはジュースだ。
飲みやすいけどちょっと甘い。
安いのでお金のない時には重宝しそうだけど。

今まだ仕事中なのは内緒です。
これぞ在宅仕事の醍醐味?(笑)

GWはこれといって特になにもなくずーっと働いてました。
PR



火ぐまのパッチョ

ものすごいどうでもいいことなのですが、
ちょっと衝撃を受けたのであげておきます。

東京ガスのキャラクター「火ぐまのパッチョ」
何故にお尻だけこんなにリアルなんだろう…。



オムライス

今日はオムライスにしてみました。
これでこの間作ったトマトソースを食べきった。
毎日食べていたな(笑)…飽きないからいいんですけど。
まだオムライスの卵をトントン→クルッてできません。
もっと精進せねば。(何を目指してるんだか)

自分で作っておいてなんですが、洋食続きなので
今日の夜は蕎麦にでもしようと思います。



きのこのトマトソースパスタ

今日からまたしばらくひきこもりです。
時間がない時はかなりの確率でパスタ。
だって楽なんだもーん。
作りおきしてあるトマトソースにマイタケもくわえてみました。
(さらに時間がない時は納豆ごはんとかお茶漬けだけど…笑)

さて今日も夜まで仕事がんばるぞー。おー(・o・)ノ



おつまみ

今日の東京は暖かいというより暑かった!
池袋からの帰り、駅から15分くらい歩くのですが、18時もまわった
というのに暑くて思わずビールを買ってしまいました。
というわけで即席で酒の肴も。
昨日作ったポテトオムレツ+トマトソース、岩塩をのせて焼いた鮭、
さっと茹でてごまドレで合えたマイタケ&ニラ、冷奴。
やっぱり暑い日にはビールだな(´∀`)

お昼はとても美味しい天丼をご馳走になりました。
サクサクで美味しかった~。

天丼



忍者ブログ [PR]