忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




アスパラ

実家から届いたホワイトアスパラを料理☆
といってもゆでただけ。
甘くてほくほく。アスパラ自体に味があるので
オリーブオイルだけであっさりと。

ワインでも飲みたいところですが今日は休肝日(笑)

最近もっぱら食べ物ブログになってるな~
PR



0616

やっと今週も終わり。昨日は午後から別のビルに移動。
移動途中の道沿いにあったフレンチのお店に入ってみました。
お値段は若干高め。サラダとパン付きで950円。
メインは大葉とトマトとチーズを挟んだ豚肉のソテーを選択。
ちょっと厚めの柔らかい豚肉で野菜とチーズを包んで
カラっと揚げてありました。美味しかったー。

でも、女性だとちょうどいい量だけど男性だと絶対足りないと思う。
見事にお客さんは女性ばかりでした。



lunch

今日はお弁当を作らなかったのでひさびさに外食。
貧乏なので安くうどんで済ませようと思ったけど、
思いがけずいつぞやのイベントのバイト代が振り込み
されていたことに今日気がついたので(全然記帳してなかった)
お気に入りのカフェのパスタにしました。

いつも遅い時間に行くので、本日のパスタは売り切れて
いることが多いんだけど、今日はぎりぎりセーフ。ラスト1でした。
ローズマリーとキノコのミートソースでした。
美味しかった~。
明日からまたお弁当です。

それにしても私の携帯は画質が悪いな~(´д`)



アスパラ  ごろすけ

今年もアスパラが到着!
もう旬も終わりなので食べ納めです。
さてどうやって料理しようかな。

かわいいふくろうは六花亭の『ごろすけホーホー
奥さんがフーフーピーピーという子供ができたようです(´∀`)
カステラ部分がすごいふわふわしてて美味しいです☆



soy

応募したのもすっかり忘れていたのですが、
大塚製薬から発売されているSOYJOYご試食キャンペーンの
アソートパックが当たったらしい。(サイトのみのがうざい‥)
毎月1000名だからかなりの確率で当たるんじゃないかと思うけど(笑)

朝時間がない時に朝食がわりに牛乳と一緒に食べると
ちょうどいいです!小さいけどこれ1個で意外と
おなかにたまります☆



忍者ブログ [PR]