忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




シチュー

今日は家仕事。朝からPCの前でイラストレーターと格闘中。
時間がないので冷蔵庫にあるもので簡単ランチ。
ちょっと固めのバゲットをちぎってその上にサイコロ状の
アボカドをのせて、上からシチューをかけただけ。
ホワイトシチューとアボカドは予想通りよく合いました!
アボカドは煮込むとくずれるので、上からかけるくらいが
ちょうど良い☆
PR



かぼちゃシチュー

部屋の中が寒くてとうとうホットカーペットをつけました。
寒い時にはやっぱりシチュー!
というわけで、かぼちゃのクリームシチューを作りました。
とろとろで美味しいし、すぐにできるので
時間のない時にも最適。
かぼちゃは軽くレンジで柔らかくすると
火の通りも早いですよ☆



ミルクレープ

所用で新宿まで出たので帰りにHARBSに寄って
ケーキを買ってきました!
美味しい~~~☆
クリームがとろけます♪

マロンシリーズ今月末までだー。急がなきゃ。

前に並んでいた男性がミルクレープをホールで買ってました。
お金持ちだー(ホールは6,500円‥)



かぼちゃ

ちょっと煮過ぎてかたちが崩れてしまいましたが
甘くて美味しい!ほくほくです。



新宿のルミネエスト(旧MYCITY)の地下にHARBSができました!!!
もう何年も前になりますが、名古屋に遊びに行ったら
必ずといっていいほどここのケーキを食べていたものです。
ずっと東京に来ないかな~と思っていたら、ヒルズには
できていたみたいだけど、六本木はほとんど行かないので
新宿にできてラッキー☆
キルフェボン並みのお値段ですがとても美味しいんです。
今度帰りに寄って買ってこようっと。
ミルクレープがオススメ♪

昔あったNYチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったんだけど
今はもうないようです。残念。



忍者ブログ [PR]