忍者ブログ
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メロン

今年も届きました!
いい感じに食べごろ☆
PR



0712

今月に入ってから仕事が忙しい!!!
帰ってきたら23時半過ぎてました。。。
時間も時間なので夕ご飯は軽く済ませました。
おかずを作ってる余裕はないので明日のお弁当はお休みです。
(最近なかなか続かない‥)

☆7月12日のお弁当☆
 たれつき牛肉と野菜の炒め物(スーパーで半額だった!)
 鮭のムニエル
 シュウマイ
 コーンコロッケ
 ゆでオクラ
 白米

おかずの量が多くなってしまったので、
いつもよりちょっと大きめのお弁当箱に入れていきました。
野菜が足りないのでもっと増やさなくちゃ。



0711

毎日毎日暑すぎる!
そろそろお弁当も限界のような気がします。
昨日やっとスーパーに行ったのですが、
歩きだったので少ししか買えず。
色味がなくて美味しくなさそうに見えるな~。

☆7月11日のお弁当☆
 鮭のムニエル
 シュウマイ
 鶏ささみのしそ巻き揚げ
 オクラのオカカ合え
 白米

一時期玄米を食べていましたが、胃腸が弱くて
消化不良が続いたのでしばらく白米生活です。
でも玄米の方が美味しいなぁ‥。



 

先週はかなりたくさん仕事で頑張ったので
おつかれさまとご褒美もかねてちょっと豪勢なランチ☆
前にディナーを食べに行ったお店とはまた別のお店ですが、
本格的フレンチながらランチはリーズナブル。

前菜:エビとホタテと野菜のコンソメゼリー寄せ
スープ:ムール貝のカレースープ



0706

忙しくなるとは聞いていたけど7月に入ってからほんとに忙しい!!!
今日も帰ってきたら23時40分でした。。。
もちろんスーパーで買い物なんてできるわけもなく
冷蔵庫がますます空の状態に近づいてきた。
というわけで明日のお弁当はお休みです。
週末に買いだめしに行かないと~。
(でも雨の予報‥)

☆7月6日のお弁当☆
 ピザ風ベーコンチーズロール
 チキンナゲット
 マッシュポテトwith野菜少し
 ゆで卵
 千切りキャベツ

疲れたのでお風呂入ってさっさと寝ま~す。



忍者ブログ [PR]