忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




0602

お弁当にしたらやっぱりかなり節約できる。
お昼代が3/1くらいになりました。
でもたまには外食もしたいので週1くらいは外に行こうかなー。

☆6月2日のお弁当☆
 オクラとトマトのおかか合え
 カレイのみりん漬焼き
 くわい団子の黒酢ソース(オリジンで1個だけ買った‥)
 ゆで卵
 鮭風味マッシュポテト
 ごはん(野菜ふりかけ)

白米がなくなったので来週からは玄米に戻します。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]