忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




0531

給料出たばかりですが、お弁当再開。
これから入用なことが多いもので‥。
今日は会社に行く前に病院に寄った為、念のため保冷剤付。
まだ大丈夫と思ってる時期が危ないんだよね。
去年、食中毒になったのは6月でしたことよ。

☆5月31日のお弁当☆
 カニ入りピラフ
 ベーコンと野菜のソテー
 もやしと大葉の韓国風おひたし
 コーンコロッケ
 ゆで卵
 鮭風味マッシュポテト
 プチトマト

野菜ばっかりだな。。。
PR



flowercommentflower
title
name
E-mail
URL
pass
flower無題
   ユキエさん
私も去年6月食中毒になりました…。
保冷剤入れたほうがいいかなぁ。
私も明日から入れてこ★
2006/06/01(Thu)19:42:32 edit
flower無題
   ezumiさん
家からまっすぐ会社に行く分にはまだ大丈夫だと思うんだけど、2日連続で会社の前に寄らなきゃいけないところがあって不安だったので保冷剤持っていったよ!
会社ついたら即冷蔵庫に入れてる。
食中毒ってかなり辛いからもう二度となりたくない。。。
2006/06/03(Sat)21:31:00 edit
flowertrackbackflower
この記事にトラックバックする:

flowerattentionflower
無記名、記事に無関係及び不適切な内容と思われるコメント・トラックバックは削除させていただきます。
忍者ブログ [PR]