忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フェリシモでとあるキットを半年ばかしとっていたのですが
温泉玉子を作る入れ物が一緒に送られてきたので
最近、よく活用してます。
肝心のキットは時間がなくてまだ1コも作ってないんですが(笑)
いつになったらできるのかしら。。。
そして今週も死ぬほど忙しい。。。

20071014

☆10月14日のお弁当☆ (昨日もバイトだった)
豚肉の焼肉丼+温玉のせ
コロッケ
春巻き
ザーサイの浅漬け

先週、所用で池袋に行った時にISP(池袋ショッピングパーク)の
漬物屋で買ったザーサイの浅漬けですがこれとても美味しい!!!
また見かけたら買おうっと。
PR



今回はけっこう余裕…と思っていたのにまた仕事に負われてます。。。
先週修理から戻ってきたノートPCもダンボールに入ったままの状態。
いちからセットアップし直しなので時間がかかるのだ。いつになったら
セットアップできるんだろうなぁ。iTunesの入れ直しが憂鬱だ。
明日は一日家に缶詰です。
あ、GEOが半額の日だったのにDVDレンタルしてくるの忘れた(´д`)

20071009

☆10月9日のお弁当☆
肉団子の甘酢あんかけ
春巻き
卵焼き
温野菜の辛子マヨネーズ和え
ミニトマト
帆立の炊き込みごはん

20071010

☆10月10日のお弁当☆
秋刀魚の塩焼き
肉団子の甘酢あんかけ
コーンコロッケ
エビシュウマイ
ゆで卵
キャベツ千切り
ミニトマト
玄米ごはん



蚊に刺されました。痒い…。
暦的には休日ですが、今日はバイトでした。
つくづく思うけど、自分、どんだけ仕事好きなんだろう。。。
もちろん明日も家で仕事です(^^ゞ

20071007

☆10月7日のお弁当☆
オムライス
ささみの野菜巻きフライ
きのこと野菜のオイスター炒め
オクラとトマトのおかか合え



20071004

☆10月4日のお弁当☆
帆立とキノコの和風ペンネ
オムレツ
ウインナー
エビシュウマイ
温野菜
トマト
しらすごはん

昨日は早く寝たにも関わらず、なんだか今日は異様に眠くて
夕飯の後、ちょっと横になったら3時間以上爆睡しちゃいました。。。
しかも寝覚め悪くて、爆睡したのに疲れてるし。
やることいっぱいあるのにな~~~。
でも今日は寝る(笑)



20071002

☆10月2日のお弁当☆
トマトカレーミートボール
鰯のフライ
胡桃と野菜のガーリックバターソテー
塩味卵焼き
キャベツ千切り
トマト
玄米ごはん

今日はひさびさにお弁当を作りました。
いちおう13品目入ってるけど、栄養バランス考えて
作っているわけではないので偏っているであろう。
夕飯はミートボールの残りでペンネグラタンにしました。
夜なのにカロリー高いなこりゃ。美味しくできたけど…。

20071002-2



忍者ブログ [PR]