忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




先週は意外と仕事が忙しかったりして時間がなくて
ひさびさにお弁当。
最近の東京は雨ばっかりで嫌だな~。
春なのに暖かくない‥。
早く暖かい日が続くようになって欲しいです。

20070417

☆4月17日のお弁当☆
エビシュウマイ
ウインナー
塩味玉子焼き
小松菜のおひたし
蒟蒻とえのき茸のピリ辛煮
十六穀米
PR



20070405

☆4月5日のお弁当☆
焼鮭
エノキ茸とウインナーのソテー
オクラのゆずこしょう和え
筍の土佐煮
十六穀米

今日は忙しくてひさびさに21時まで残業。
しかもいつもなら休みの金曜日に少し持ち越し。
でも明日は21時前に絶対帰る!
何故なら鬼平犯科帳スペシャルがあるからです。
普段まったくTV見ないけどこれだけは外せません。

今週は肩が凝る作業が多くてバキバキだ~。
お風呂に浸かってほぐさなきゃ。



寝る前に本を読むといい感じに眠くなるので、
いつもちょっとだけ読んでから寝るんだけど、
昨日はなかなか寝付けなくて今日は眠かった~。
家に帰ってきてから編み物してたけど、気がついたら
体育座りの膝に腕組んでそのうえに突っ伏して寝てました‥。
(仕事が早く終わって30分くらい散歩したせいもあるかも)
30分以上そのままの姿勢だったので腕の痺れがなかなか
取れなくて大変でした。。。
明日は休みなのでたくさん寝て、編み物の続きをしないと!
(今週末に終わらせる予定)

20070222

☆今日のお弁当☆
そぼろ玄米ごはん
いわし蒲焼
エビシュウマイ
サラダ



0622

あっというまに金曜日。時間がなさ過ぎる~~~~
今日は思ったより早く帰れるかと思いきや
雑用で結局20時近くまで。。。
冷房が強すぎてちょっと胃腸の調子が悪い(´д`)

☆6月22日のお弁当☆
 アスパラとピーマンとウインナーのソテー
 ほうれんそういり玉子焼き
 キャベツとカニカマの中華和え
 プチトマト
 ごはん(たらこふりかけ)



0621

昨日、お米をといでおくのを忘れてごはんを炊けなかったので
サラダだけ持っていくことにしました。
いちおう7品目のサラダ。
中身は
 キャベツ・アスパラ・ほうれんそう・しめじ
 トマト・ゆで卵・カニかま

これに十穀のおにぎりを買って食べました。
今朝は病院に行った後、ずっと気になっていた
おにぎり屋さんに行ってみました。
十穀和長というお店です。まじうま!!!
かなり大きいので1個で充分。機会があったら
また寄ってみようっと。



忍者ブログ [PR]