忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070918

☆9月18日のお弁当☆
豚キムチ
半熟目玉焼き
コーンコロッケ
エビシュウマイ
さつま揚げとキャベツの煮物
玄米ごはん

すっかりさぼってばかりの今日この頃。
書きたいことはあるんだけど、忙しくてほんとに
時間がな~~~~い!全然足りません…(´д`)
1日が早すぎる。あっというまにまた一つ年が増えました。。。
時間に追われた生活がまだ当分続きそうですが、
だんだんとやりたいこともできるようになってきたので
また1年さらにがんばっていきたいと思います☆
PR



20070815

☆8月15日のお弁当☆
秋刀魚の蒲焼風
昆布豆
ウインナー
ベーコン入り卵焼き
ゴーヤの浅漬け
キャベツ千切り
ワカメ玄米ごはん

気温が体温より高いって暑すぎ!!!
さすがにクーラーなしでは寝られないよね…と
バイト先で話していました。タイマーかけて自動的に切れるように
していたのですが、切れると目が覚めちゃう…(´д`)
昨日もなかなか寝付けず、寝たと思ったら地震で目が覚め、
その後また寝付けず。。。今日はすごい眠かった~。
暑さ疲れで目の下のクマがひどいので今日は早く寝ます。



20070809

☆8月9日のお弁当☆
ロコモコ丼
ウインナー
コーンコロッケ

あ、あ、あ、暑い…。連日の猛暑で寝不足な今日この頃です。
昨日、電気の検針があったのですが、思ったほどではないものの
クーラーのせいで電気料金が上がってました。
来月はさらに上がりそう。。。
ここのところ家での仕事が忙しくて家にいる時間も長いし。
というわけで軽くひきこもりぎみなので、お弁当も間が空いてます。
今週末で1つ仕事が終わる(というか終わらせる)ので、来週からは
もろもろ制作活動に入る予定。



20070731

☆7月31日のお弁当☆
鮭のソテー(野菜ソースかけ)
ゆでたまご
キャベツとトマトの酢漬け
昆布豆
ごまわかめ玄米ごはん


今日はバイト先で一緒に作業をしていた女の子が
22歳だと言っていたので「ひとまわり違う」と言ったら
「ほんとですか!?うそですよね?ね?」って信じてもらえず(笑)
若くサバ読むならわかるけどわざと年くって言う必要ないし(^^ゞ
「何をどうしたらそんなに若く見えるようになるんですか?」って
聞かれたけど私にもわかりません(笑)



20070730

☆7月30日のお弁当☆
挽肉と野菜ソースのオムライス
ウインナー
コーンコロッケ
キャベツとトマトの酢漬け

丼でお弁当を作るととても楽チンなことに気が付きました(笑)
というわけでしばらく丼ランチが続きそうです。




忍者ブログ [PR]