忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20070711

☆7月11日のお弁当☆
玉子とエビのチリソース
ポテトコロッケ
そら豆
ミニトマト
キャベツ千切り
玄米ごはん

梅雨絶好調って感じですね。。。
1年のこの時期が一番嫌だ~~~。
1日で除湿機の8リットルのタンクがいっぱいになる
部屋ってどうなんだろう…。
引越ししたいと言い続けて早何年…?
一人暮らしだとなかなかお金が貯まりませぬ。
PR



20070706

☆7月6日のお弁当☆
セロリとウインナーの炒め物
エビシュウマイ
コーンコロッケ
サラダ
玄米ごはん

今日はバイト先で横に座っていた別のチームの人たちが
年齢の話をしているのが耳に入ってきたのですが、
そのうちの一人が19歳でした。わ、若いな…。
しかも同じ年かちょっと年上だろう…と思っていた
社員の人が私よりも3歳も若かったことが判明。。。
心の中で一人「えぇぇぇ!!!」と叫んでました。
だからどうっていうこともないんですが。ちょっと驚いた。

そういえば、先日、ブライスのコンテストで会った
ファイナリストの中に中学生の女の子がいたのですが、
下手したら自分の子供でもおかしくない年だよなぁ…と
思ったんだった。もし20歳で生んでたら14歳だよ。。。
生んでませんけどね。
今年は平成19年だから、もう平成生まれが社会に
出ててもおかしくないんだよねぇ。
時の流れは無常だわ。
自分の子供を産む予定はまったくないので
私は若くて綺麗(?)な叔母を目指すよ(笑)



20070704

先週はコンテストだなんだと忙しかったせいで、家でやってる仕事が
遅々として進まず、コンテストが終わった夜から仕事に追われてる
今日この頃です。。。
自業自得なところも多分にあるのですが、何でこんなに仕事が
終わらないのか、こんなに忙しいのに何故お金が全然たまらない
のか謎だよ。まったく。
働くのは嫌いではないですが、ふと死ぬまでずっと自分の食い扶持の
為に働き続けることになりそうだな…と思ったりして。
そんなこと考えてる暇あったらさっさと仕事しろって感じですけどね(笑)

☆7月4日のお弁当☆
ミートボール
エビシュウマイ
卵焼き
キャベツの千切り
ミニトマト
玄米ごはん




まだそんなに我慢できないほどの暑さじゃないな…なんて
思っていたのも束の間、今日は朝から暑かった。。。
暑くて目覚ましをかけた時間より30分以上早く目が覚めたので
仕事行く前に洗濯までしちゃいました。
明日は冷蔵庫のない現場なのでお弁当はお休みです。
この暑さじゃ腐る…

20070620

☆6月20日のお弁当☆
オムライス
トマトソースのペンネ
コーンコロッケ

野菜不足なので
セブンイレブンの豆サラダ



アップし忘れたのでまとめて。

20070607

☆6月7日のお弁当☆
焼鮭
イカフライ
エビシュウマイ
中華風やきそば(中華風なのは味付けがオイスターソース)
塩味卵焼き
キャベツ千切り
白米+おしんこ

今週末も先週末に引き続き家で仕事です。
そういや先週は金~日と誰とも話しませんでした。
独り言は言ってるけど。(とても怪しい…)
〆切前の漫画家or作家みたいだわ。



忍者ブログ [PR]