忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝はいつもと同じ時間に起きたにも関わらず、
何故か時間がなくなり暑いのに朝から駅までダッシュ。
乗り換え後の半蔵門線は本数が多いので1本乗り遅れても
問題ないのだけれど、その前の三田線が乗り遅れると
すぐには来ないので危険なのだ。
朝から無駄に汗をかいてしまいました。。。
これからますます暑くなると思うと憂鬱です。

20070724

☆7月24日のお弁当☆
チキンナゲット
ミニパスタのチリトマト風味
キャベツ千切り
卵焼き
ミニトマト
しらす混ぜ玄米ごはん

お弁当もいつまで持っていけるかなー。
つい先日、とある所から牛肉をいただいたのですきやきを作り、
食べきれなかった肉を冷蔵庫に入れておいたら、次の日に
いってました。。。食べきれなくても煮るだけ煮ておくんだった(涙)
PR



あいかわらず仕事、仕事でこれといったネタもなく。
昨日のニットカフェと暑さによる疲れなのか月曜日だというのに
なんか疲れていて帰宅してごはん食べてから爆睡してしまいました。
7月もあと1週間。早っ!いよいよ夏本番ですね。

20070720

☆7月20日のお弁当☆
エビチリ
卵焼き
コーンコロッケ
キャベツ千切り
ミニトマト
セロリの浅漬け
玄米ごはん

20070723

☆7月23日のお弁当☆
肉豆腐
鰯のフライ
タイ風焼きそば
キャベツ千切り
ミニトマト
玄米ごはん



昨日は眠くてアップしないまま寝たので、今日も2日分まとめてお弁当。

20070718

☆7月18日のお弁当☆
ロコモコ丼
(付合せ)
ミニパスタとセロリのカレー風味炒め

ロコモコ丼はものすごい簡単だけど、ボリュームもあって
手がこんでるように見えるので、家族とかにお弁当作ってる
人にオススメのメニュー。




所用があってちょっと池袋に出かけたくらいで、掃除、洗濯、
家で仕事…で終わった3連休でした。(仕事してたら休みじゃないじゃん‥)
池袋に行った時に西武の地下の鯛焼き屋でクリームチーズ&小倉の
鯛焼きを買ったのですが、これがめちゃうま!!!
そんなによく行くわけでもないけど、今度行った時にまた買おうっと。

20070717

☆7月17日のお弁当☆
春雨と野菜のオイスター炒め
チキンナゲット
鰯のフライ
卵焼き
ミニトマト
しらす混ぜごはん



昨日アップし忘れたので2日分まとめてお弁当。
ここのところ仕事・睡眠・食事・風呂の繰り返しだけで
まったく時間がありません。1日24時間じゃ足りな~い!
7月ももう半分。時が経つのが早すぎる。
早さついでに梅雨もさっさと過ぎて欲しいものです。

20070712

☆7月12日のお弁当☆
ピーマンの肉詰め
ポテトコロッケ
卵焼き
ウインナー
ミニトマト
玄米ごはん

20070713

☆7月13日のお弁当☆
ピーマンの肉詰め
磯部揚げ
卵焼き
エビシュウマイ
焼鮭
ミニトマト
玄米ごはん



忍者ブログ [PR]