忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




0620

そろそろお弁当も怪しい季節になってきましたね。
湿度が高すぎて気持ち悪い~

☆6月20日のお弁当☆
 アスパラときのことベーコンのソテー
 コーンコロッケ
 ほうれんそうとカニカマのおかか合え
 プチトマト
 キャベツ
 ごはん(たらこふりかけ)
PR



0615

昨日よりは早く帰れたけど今日も忙しかった!
でもこれからまた家で一仕事。
料理しているヒマがないので明日のお弁当はお休みです。

☆6月15日のお弁当☆
 アスパラとキノコのバターソテー
 玉子焼き
 里芋と鶏肉の煮物(オリジンで購入)
 プチトマト
 ごはん(たらこふりかけ)

毎朝牛乳を飲むことにしているのだけど
買ってくるの忘れた‥雨なのでまた出るのやだ。。。
本格的に梅雨かな~



0613

送られてきたアスパラを早速活用。
とりあえず定番のベーコン巻きってことで。

☆6月13日のお弁当☆
 焼きビーフン
 アスパラとキノコのベーコン巻き
 チーズ入り卵焼き
 コーンコロッケ
 プチトマト

今日はお芝居を見に行って、その後、呑み友クボデラ
個展を見がてら呑み。(といっても4杯だけ)
帰りが遅かったので明日のお弁当はお休みです。
蒸し蒸ししているのでビールが美味し☆ミ



0609

昨日はあまりにも仕事で疲れてぐったりしてたので
アップするの忘れてました。
今日はたくさん寝たので復活☆彡

☆6月9日のお弁当☆
 チーズ鶏から揚げ
 玉ねぎいり塩味玉子焼き
 ささみのしそ巻き揚げ
 さんまの蒲焼
 プチトマト
 玄米ごはん(たらこふりかけ)



0608

今日はどんよりな一日だったけど雨は降らずに済んだ。
梅雨は明日からかなー。今週の仕事も残りあと一日。
明日からまたちょっと別の仕事のお手伝い。

☆6月8日のお弁当☆
 豚肉ときのこ詰め油揚げの煮物
 鶏のから揚げとレタスのゴマ風味サラダ
 さんまの蒲焼
 プチトマト
 玄米ごはん(おかか海苔)

豚肉ときのこ詰め油揚げの煮物は適当に作ったけど
なかなかいい塩梅になりました。
醤油のかわりにヤマサの昆布つゆを使ってみました☆



忍者ブログ [PR]