忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パフォーミング・アーツカンパニー「ニブロール」の
矢内原美邦さんのソロプロジェクト『青ノ鳥』を観てきました。
ニブロールはひょんなことから知ったのですが、やっていることが
想像がつかなくて前から観てみたいと思っていたのでした。
PR



今日はキャラメルボックスのお芝居
「俺たちは志士じゃない」を観てきました。
キャラメルボックスでは定番の幕末ものです。
今回は演出がマキノノゾミとのことでどうなるんだろう‥と
思っていましたが、演出が変わるとここまで変わるものなんだ!と
思いました。



花よりもなほ

花よりもなほ』を観てきました!
貞四郎役の古田新太さん曰く「おきねえなあ、事件」と
いう印象の通りですが、のんびりしつつ、時々笑って、
しみじみして、じんわりできるいい話でした。



忍者ブログ [PR]