忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




フリージア

前売りを買ったのにずっと見そびれていた
フリージア」を観てきました。
今週の金曜日までだったのでギリギリセーフ。

PR



地獄八景:浮世百景

世田谷パブリックシアターで地獄八景:浮世百景を観てきました!
『地獄八景:浮世百景』は、上方落語をたくさんもりこんだコメディ。




ツグノフの森

今日はいただきもののチケットで(Aさんありがとう!)
パルコ劇場にフールフォアラブを観に行ってきました。

ややネタばれになりますが感想。

ちなみに写真は今日の舞台とは全然関係ないG2プロデュース
次回作フライヤー。これは観に行きたいな。







今日は友達とパプリカを観てきました!
原作も好きなのでとても楽しみにしてたのですが
期待以上に面白かった!まさにすごい!の一言。
脚本をはじめアングルとか色とか細かい一つ一つに
こだわって作り上げられた作品なんだな~というのが
画面から伝わってきます。
これはDVD出たら絶対買わなくちゃ。



キャラメル みき丸とキャラメル

昨日は仕事を休んで(といっても月曜日は毎週たいした仕事がない)
キャラメルボックスの『少年ラヂオ』千秋楽を観て来ました!
今回は運良く千秋楽のチケットが取れたので2回行っちゃいました♪




忍者ブログ [PR]