忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HARBS

給料日だったのでちょっと贅沢にHARBSでランチ☆
パスタ+サラダ+ハーフケーキ+ドリンクで1300円。
ちなみにパスタ単品だと1200円なのでかなりお徳!!!

PR



200720221-120070221-2

☆今日のお弁当☆
ベーグル(クリームチーズ&たんぽぽはちみつ)
エリンギとウインナーのソテー
からあげ
コーンコロッケ
キャベツと蒟蒻のサッパリ煮
ゆで卵
ミニトマト

先週作ったベーグルがなくなったので、
今週末はまた焼く予定☆
今度は全粒粉くるみパンに挑戦するぞ!



チョコ

こんばんは。
年中行事とはほとんど無縁な生活を送っている今日この頃、
みなさまの戦績はいかがでしょうか?
もちろんわたしは不戦敗ですよ。
つーか関係ないもーん。(負け惜しみではない)
でも実家からの荷物の中にチョコが入ってました。イエーイ!
六花亭から比べると影が薄いですが千歳のもりもとのチョコです。
トマトゼリーがオススメです。

ついでに昨日アップし忘れたお弁当。今週は午後から出勤ばかり
なのでお弁当は1回だけ。

20070213

☆2月13日のお弁当☆
麻婆豆腐
焼うどん
ゆで卵
カニかま
玄米ごはん+味付け海苔
 



じゃがポックル

札幌から友人が遊びに来たので池袋で軽く飲んできましたー。
写真は現在北海道みやげ人気NO.1のじゃがポックル。
カルビーの北海道限定商品です。




20070207

☆今日のお弁当☆
豚キムチ
パスタのオーブン焼
蒟蒻入りきんぴら
玄米ご飯+味付け海苔

ここのところ食べ物ネタばかりですが‥
あんまりネタがないんです(笑)
今月は貧乏なのでもっぱら家にいることが多いからです。

料理ってやり始めると別段苦にならないんだけど
一度さぼるとずっとさぼっちゃいますね。。。
でもお弁当を持っていくと明らかに財布に残る
お金が多くなるのでその効果を知ると今度は
さぼれなくなるものです。

浮いたお金でパン教室に通おうかな~と計画中。
こねる時に使う台欲しいなぁ~。
ゆくゆくは自家製酵母でパン作りとかいいなー☆



忍者ブログ [PR]