忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いろんなことをうっちゃりぎみの今日この頃。
お弁当も手抜き三昧。限られている材料で作っているので
変化のないお弁当だ‥。よく子供用に毎日工夫をこらした
お弁当を作っているお母さんいるけどほんと偉いよね。
今日は熱くて半袖な一日でしたが、これからは物が傷みやすく
なるので、ますます食材の買いだめができなくなるなー。

20070418

☆4月18日のお弁当☆
ウインナーと野菜のソテー
塩味玉子焼き
いわしの蒲焼
蒟蒻とえのき茸のピリ辛煮
十六穀米+肉味噌風そぼろ

PR



いちごみるく

小ぶりのとちおとめが1パック198円(安い!!!)だったので
いちご多めでいちごみるくを作りました☆
生ジュースは美味しいな♪

今日はこれから投票に行って来まーす。



いちご大福

お昼ごはんに出た帰り道、途中にあった和菓子屋に
「いちご大福 4月7日まで」の張り紙が。
思わず買っちゃいました。もちもちした大福に適度に
甘酸っぱい苺がとても美味しい♪
大福に苺を入れようと思った人は偉いよね!!!



鶏肉のグリーンカレー

今日は急に仕事が入って南青山に行きました。
周りは民家ばかりでごはんを食べるところが全然ない!と
キョロキョロしながら道を歩いていたら脇道にカフェっぽい
お店らしきものが。




桜のケーキ

今日は新宿へキャラメルボックスの「サボテンの花」を観に行きました。
その前に腹ごしらえというわけでまたもやHARBSに。
写真撮るの忘れちゃったけど、今日はベーコンと
ほうれん草のパスタに桜のケーキをchoice☆
桜のケーキはとてもさっぱりした味で和菓子みたいな感じでした。

お芝居の方はどうだったかというと私的には、
一言で言うと可もなく不可もなくといったところ。
いつもながらのストレートな姿勢は天晴なんだけど、新しいことへの
意気込みは感じられるもののなんかちょっといまひとつなんだよなぁ。
歌を含めて一つのお芝居なのに、歌の部分とお芝居の部分が
ブツブツ切れた感じがちょっとしました。
これで満足しないでもっと伸びていって欲しいなぁ~。
全体的に印象の薄い舞台でした。



忍者ブログ [PR]